今年も

あと少し滝汗


ドキュメント72時間

私の好きな番組✨


ずっと見ながら…


やらねば滝汗滝汗滝汗



鏡餅
これで良いのか?笑い泣き

南天というかな滝汗
正しいお名前がそうなのか?滝汗

自己流で
少しでも
お正月らしくと
御飾りしましたニヤニヤ

暗くなった〰️ゲロー

顔出した〰️ゲロー

NGだったかな滝汗

そして
そして
最愛の子達にも

泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑


うめさーん
ペケ〰️
ぺこぺこ〰️
ポ〰️ん

コータ〰️

あともちょびっとで
今年も終わるよ

みんなみんな
暖かい所で
見ているかな

かーちゃんが忙しくしてるところ
笑って見てるやろ笑い泣き




デヘヘ😁
焼豚作ったよ
数の子筋とって出汁に浸けて
冷凍してたから
もう出していいね

赤カブで
菊の花の酢の物
ぜーんぶ自己流滝汗

お煮しめ中

じゃじゃーん笑い泣き

恐ろしいほどの厚揚げさんニヒヒ
人参に
レンコン
蒟蒻
里芋は別に煮る

うちの地方では

原型のまま煮るんですよ
そんで
盛り付けの時に
食べやすいように切って
出すのですニヤニヤ

だから時間がかかりますニヤニヤ

そのそこの地方でお煮しめも違いますよね

あとは
オードブルが来るから
今年は
これくらいです


もうすぐナマコが届きます滝汗

最後の最後に
大変なお仕事が待ってますゲロー

初めてナマコをさばいた時は
一人で
ギヤ〰️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
言いながら
泣きそうになりながら

やってたなぁゲロー

あれから
もうおばちゃんになって
なんともなくなりましたウインク
おばちゃんパワー恐るべし🎵

でも冷たい冷たい笑い泣き

ファイト✊ちかげっゲラゲラ

こうやって
毎年毎年
過ぎて行く

今年も
うめさんがいないお正月
だけど

魂は
いつもの
場所で

見守ってるんだよねラブラブ

とーちゃん
かーちゃんと
お祝いしようね✨



愛してるよ笑