出来ることなら

手を上げたい


私が


ずっと家にいる主婦

ならば…


とーちゃんと話し合う

とーちゃんは分かってくれるのかな


まだまだ

うめさんを引きずってるのは

何も言わなくてもわかる


だけど

この子に期限がついてしまった


なんでなん!

こんなに笑顔で

こんなに人にも穏やかに

どんどん賢い子になってきてるのに


この子が

家庭犬として

キラキラした笑顔を見たい


きっと

とーちゃんはyesとは言わないだろう


いのちを迎える


私がどんなに思っても

二人の思いが同じでないと

ウィルが不幸になるね


貴方が

何処かのおうちで

幸せに家庭犬として暮らせる事を

祈っています


きっと見つかって欲しい


ごめんね