女二人旅爆笑


…と言っても


車で30分の所



西海コラソンホテル〰️爆笑

やっとお友達と一泊のお許しが出たので
行って来ましたよ飛び出すハート

まずは
飲んべの2人に嬉しい
ウェルカムビールニヒヒ


こんなサービスあたりまえなの?ニヤニヤ
ずっとホテルなんて泊まったことなくて
何でもかんでも
感動な私ラブ


そして…


食事まで時間があったので
我慢滝汗
なんて言いながら
無理でした笑い泣き

その後
食事の時間

飲み食べ放題
17時半から20時迄



美味しいお料理酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そして


生ビールの機械に感動ポーンポーン






動画
沢山録ったけど
あまりにも見苦しいので
載せれません滝汗

いろんな事を話して
うめさんの事
7月に亡くなったコータの事

こんなに
思ってくれる友人がいるのかな…

私は幸せだ

って
しみじみ思った1日


5時すぎ

窓からの朝焼け照れ

とってもリフレッシュできた笑

朝風呂に入って朝ご飯バイキング食べて

8時すぎには
チェックアウトしました

市場で
お野菜
今日の晩御飯の買い出し

現実真顔

今日はとーちゃんに
感謝してご馳走作りますてへぺろ

お見苦しい場面もありましたが

ごめんなさい滝汗

今日から夜勤笑い泣き
また頑張らなくっちや🎵