株主総会と晩御飯 | 40才ブログはじめました。
最近は新型コロナの影響で、
毎日つまらないですね。

わたしもBリーグ(バスケ)の試合が
無観客試合になったり、スポーツクラブも
休会になったり、仕事では時差出勤、
職場が2拠点になり通勤時間が延びたりと
影響を受けています。

そんな中、株主総会に行ってきました。
このご時世に集まっていいのか?
って思いますが、自分自身がかーなーり
煮詰まっていたので、ちょっとリフレッシュ
です。
ホテルニューオータニ。
お庭が素敵でした。
さすがに華やか!


総会は和やかに終わり、
四ツ谷でお昼にカレーをいただきました。
都内はやはり人が少ないですね。

久しぶりに大好きなお店で、晩御飯
鯛のなんだっけ?茶碗蒸しです。
美味しい!
ポテトグラタン
トマトソースのパスタをリクエスト!

だいぶリフレッシュしたので、
しばらく乗り切れそうです。

いつまで続くかわからないけど、
早く日常が戻ってくることを祈っています。