クリアなシザーケース 本当にかわいい♡ | 人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

ママ美容師♡
ニココハココ デザイン♡
ニコデザインズ♡
兵庫県 美容師 くせ毛おまかせアレ!
子育て ファッション 笑顔 読書 ハンドメイド 
本当に大切なことは 
本当に大切なことを
本当に大切にすること♡
好きなものを好きなだけ♡

美容師をしていて、

毎日使うシザーケースは思い入れも深く、使い心地もだんだんなじんできて、なかなか替える勇気が出ないもの!

 

今まで使っていたシザーケースのベルトが壊れたり、ちょっと掃除もしにくいところもあり、今回なんとな~くシザーケースを探し始めました(^^♪

 

毎日身に付けるものなので、

自分の気持ちがアップして、楽しめるものを・・・と思って、ネットを見ていたのですが、どれも同じ感じがして、なかなかピンとこず・・・

 

で、考えてみたんです!

自分が困っていることやウキウキするってどんなんだろう??

 

・ずぼらなので、シザーケースの掃除が簡単にできる(その前に、髪の毛が沢山溜まっているとか、汚いとかに気づける!)

 

・人と違って、一目で自分のシザーケースと分かる!(単純にテンションがあがる笑)

 

・毎日のファッションや洋服全体と相性がいい(どんな服にも合いそう!という感じ)

 

・とりあえず、ウキウキする!(これ大事!)

 

 

で、いきついたのが、こちらのシザーケース!

 

 

 

かわいいですよね!

私だけですかね・・・笑!

 

 

なんだかホログラムというのでしょうか?クリアだけど、キラキラする。

 

ベルトまでクリア!(別でかわいい柄のベルトもついてきました!)

 

毎日このシザーケース見たら本当にテンションがあがり、

『よし、今日も頑張ろう!』となります(^^♪

 

 

オススメです~!!!!