【コドモのおもちゃ収納にオススメ】スタックストー バケットM / 25L ... | 人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

ママ美容師♡
ニココハココ デザイン♡
ニコデザインズ♡
兵庫県 美容師 くせ毛おまかせアレ!
子育て ファッション 笑顔 読書 ハンドメイド 
本当に大切なことは 
本当に大切なことを
本当に大切にすること♡
好きなものを好きなだけ♡

この投稿をInstagramで見る

【コドモのおもちゃ収納にオススメ🤖】   スタックストー バケットM / 25L   このバケツ❗️買って良かった♡  子供のおもちゃをどう収納するか考えてて、 よく、ニコを観察してみたら、 定位置に戻してもやっぱりすぐリビングに持ってくる。  だから、部屋のここに置こう!と決めるよりも、 動かせて、簡単で、なおかつかわいいもの、と探し始めました♡(なので、よくあるおもちゃ収納の壁に置くような家具はもともと探しませんでした)  そして、 ガチャガチャの景品とか何かの付録とか、 こちらからすると、それ大切?と思うようなものが 本人は大切❗️  だから、ドーン!と簡単に投げ込めるほうが良い!  ほかにも、ニコが3歳になり、 遊び方が変わってきて、 もともと別のおもちゃとしてあったものを (例えばアンパンマンと料理のおもちゃとか) 合わせて遊ぶようになってきた! ストーリーを作って自分で劇みたいに😊  なので、おもちゃ別に分けて収納しなくて🆗❗️   もともとこのバケツの赤単色は洗濯で使っていたので丈夫さとマルチな使いやすさはわかっていて、  でもバケツ。と思っていたけど、  絵が入ると全然印象が違う!  ニコも楽しくなれそうな感じな上、私は好みバッチリの柄だったので、三つ買いましたー☺️  蓋は別売りですが、木目も濃いのと薄いがあって、 私は重たい感じはもともとニガテなので薄い方に♡   重ねれるし、丈夫だし、動かせるし、その辺置いてても可愛いし、大満足♡   最近買って良かったものでした💪💕        #ニコ #にこ #NICO #3歳 #HACO #0歳3ヶ月 #姉妹 #ニコデザイン #美容師ママ #働くママ #カラフル #ウルフカット #一番大切なことは一番大切なものを一番大切にすること #大切なものは目には見えない #掌蹠膿疱症 #乳頭ガン #甲状腺 #バセドウ病 #岡本太郎♡ #蜷川実花♡ #草間彌生♡ #イラストレーター #女の子子育て #奔放子育て #わんぱく子育て #兵庫県美容師 #甲状腺全摘出 #わくわく子育て #本当に大切なことは本当に大切なものを本当に大切にすること #スタックストーバケット

あまのちか(@amanochika)がシェアした投稿 -