社長のトランポリンを期間限定で借りました(社長がお誕生日に、スタッフからもらったトランポリ... | 人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

ママ美容師♡
ニココハココ デザイン♡
ニコデザインズ♡
兵庫県 美容師 くせ毛おまかせアレ!
子育て ファッション 笑顔 読書 ハンドメイド 
本当に大切なことは 
本当に大切なことを
本当に大切にすること♡
好きなものを好きなだけ♡

この投稿をInstagramで見る

社長のトランポリンを期間限定で借りました(社長がお誕生日に、スタッフからもらったトランポリン。本部にあったのを思い出して、連絡して借りることに😊)    外にあまり出れない状況で、 ニコの運動不足も気になり、買おうか迷ったのですが、 赤ちゃん生まれたら、リビングにバウンサーとかもおくので、置き場所がないかな、、と思ったのと、  にこがそもそもできるのかも心配だったので😅  体験トランポリン❗️ということで・・☺️  ありがとうございます🙏   にこは、かなり気に入り、難なく飛び跳ねて 決めポーズまでできたようです😊 #ニコ #にこ #NICO #2歳9ヶ月 #2人目妊娠中 #臨月 #ニコデザイン #美容師ママ #働くママ #カラフル #ウルフカット #一番大切なことは一番大切なものを一番大切にすること #大切なものは目には見えない #掌蹠膿疱症 #乳頭ガン #甲状腺 #バセドウ病 #岡本太郎♡ #蜷川実花♡ #草間彌生♡ #イラストレーター #女の子子育て #奔放子育て #わんぱく子育て #兵庫県美容師 #甲状腺全摘出 #わくわく子育て #本当に大切なことは本当に大切なものを本当に大切にすること

あまのちか(@amanochika)がシェアした投稿 -