同期っていいですね♡私は中途採用なので、同期と言われる仲間はいませんそして年が... | 人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

人生をカラフルに♡2児のママ美容師&服デザイン

ママ美容師♡
ニココハココ デザイン♡
ニコデザインズ♡
兵庫県 美容師 くせ毛おまかせアレ!
子育て ファッション 笑顔 読書 ハンドメイド 
本当に大切なことは 
本当に大切なことを
本当に大切にすること♡
好きなものを好きなだけ♡

この投稿をInstagramで見る

同期っていいですね♡  私は中途採用なので、同期と言われる仲間はいません😯 そして年が近い子や私が入社当時いた先輩や後輩も今は会社に残っていないので、10歳以上離れたみんなと働いています😊(みんなにいろいろ教えてもらっています笑)  同期がいないことで寂しさなどは感じたことないですが、  いたらこんな感じなんだろうなぁとか、 また新たに私も感じることがあったのかなぁとか、 この3人を見ていて思いました☺️   たまたま一緒に入社した子たちが、 数年経って互いに成長して、ある子は結婚して産休育休中、美容をバンバン楽しんでる美容師、後輩やお店のことを考えて過ごす美容師、思いやりのある美容師、、などなど、  いろんな姿に変化を遂げていくのって、 素敵ですよね😊   それを間近で見れる同期って、いい存在なのだろうなぁと思います☺️   これからも美容師として、女性として、人間として、 楽しんで生きて欲しいです💪        #ニコ #にこ #NICO #2歳7ヶ月 #2人目妊娠中 #妊娠8ヶ月 #ニコデザイン #美容師ママ #働くママ #カラフル #ウルフカット #一番大切なことは一番大切なものを一番大切にすること #大切なものは目には見えない #掌蹠膿疱症 #乳頭ガン #甲状腺 #バセドウ病 #岡本太郎♡ #蜷川実花♡ #草間彌生♡ #イラストレーター #女の子子育て #奔放子育て #わんぱく子育て #兵庫県美容師 #甲状腺全摘出 #わくわく子育て #本当に大切なことは本当に大切なものを本当に大切にすること

あまのちか(@amanochika)がシェアした投稿 -