ファンケルのキャンペーンに参加中

 

 
以前から気になってた
FANCL ファンケル
ディープクリア洗顔パウダー
早速使わせていただきます爆  笑
 
おなじみの外観はこちらです音譜
ひらめき電球毛穴ごっそり大掃除
ひらめき電球酵素
ひらめき電球
ひらめき電球吸着泥
 
毛穴に悩みがある私には、
嬉しい言葉がいっぱいラブラブ
 
角栓と毛穴スッキリを実感してみたい笑い泣き
 
 
製造日が記載されているのもうれしい照れ
 
 
 
 
 
キラキラいざ 開封キラキラ
入浴時に使ったので手が濡れていましたが、
この突起が引っ掛かって、滑らないで開けることが出来ました。
 
ひらめき電球意外とうれしい重要ポイントひらめき電球
 
 
ネットを使って泡立ててみると…
炭色のパウダーがみるみる白っぽくなって、
もこもこキラキラたっぷりの泡音譜
 
たっぷりの泡洗顔って気持ちいい爆  笑
首まで洗っちゃいましたニヤリ
 
ひらめき電球泡切れがいいひらめき電球
洗いあがりは、しっとり&さっぱりラブラブ
 
洗顔後の肌を見て、
使い続けるのが楽しみになりましたラブラブ
 
ありがとうございました音譜
 





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]