11月11日注文の商品が、
到着しました照れ
今回は割と早めかな音譜
 
RiRe 
リル・ルックス・リキッド・シャドウ 2色
リル・ラグゼジェルアイライナー 2色
おまけでクッションファンデ?リキッド?
 
ザ セム コンシーラー 1.5

 
リル・ルックス・リキッド・シャドウ 2色
 
5色ありましたが、無難な2色を選択
 
03.ハニージンジャー
04.シナモンモカ
どちらも使いやすい色ですが、
04シナモンモカのラメが少し大きめなので、
個人的には03ハニージンジャーの方が普段使いしやすいかな爆  笑
 
分かりずらくて、すいませんガーン
 
 
 
リル・ラグゼジェルアイライナー 2色
 
8色展開
 
3.チョコブラウン
4.ローズバンガンディ
今使ってるアイライナーより柔らかめで使いやすそうおねがい
無難なチョコブラウンは、普段使いキラキラ
 
ちょっぴりアクセント用に、ローズバンガンディを購入しましたが、
普段使い出来そうです。
反対側こキャップ?を外すと、
鉛筆削りみたいになってるみたい爆  笑
細いほうが書きやすいから助かる音譜
 
これがおまけのファンデーションキラキラ

2色入ってましたルンルン