って感じでこんばんわーっ

一昨日までホンマ落ち込んでたんですよ...
友達とはぎくしゃくして(あたしが悪いんだけど)
恋は上手くいかなくて(ただメールしてなかっただけ)
だいたいは自分のせいなんだけど、久しぶりに自信なくなって
すぐ泣けてきちゃって、何もする気になれなくて、バレンタインとかなくなれ、
などと相当死んでました

昨日は友達に一言「あたしの嫌なとこない?」「ないよ^^」って
この言葉だけで安心

それに久しぶりに好きな子にメールして
そんなんで元気になって
君の好きな”ET-KING”を思いっきし歌って、友達の好きな”Island queen”聞いて
すっきりしました

え?単純???
これでも高校入って初めてってくらい悩んだからね

みんな大好きなんだよー





