って感じでこんばんわーっ夜




一昨日までホンマ落ち込んでたんですよ...



友達とはぎくしゃくして(あたしが悪いんだけど)



恋は上手くいかなくて(ただメールしてなかっただけ)



だいたいは自分のせいなんだけど、久しぶりに自信なくなって



すぐ泣けてきちゃって、何もする気になれなくて、バレンタインとかなくなれ、



などと相当死んでました↓↓





昨日は友達に一言「あたしの嫌なとこない?」「ないよ^^」って



この言葉だけで安心ハート




それに久しぶりに好きな子にメールして



そんなんで元気になって



君の好きな”ET-KING”を思いっきし歌って、友達の好きな”Island queen”聞いて



すっきりしましたアオキラ





え?単純???



これでも高校入って初めてってくらい悩んだからねアメーバ



みんな大好きなんだよーはーと。





こんばんわ~夜中のかえるです!!



もう冬休み明けて、明日、、、?いや今日、、、



テストで~す。嫌、まじ嫌!!!




勉強なんてする気になれず雑誌見て~



ピグして~、今からお風呂入って寝よかな。。。





昨日は幸せだったよはーと。



久しぶりに好きな人に会った。



友達とおもっきし笑った。



最近はそんなんでもう幸せですキラキラ





そんならみんなおやすみ顔




わすれっとた汗



みなさん明けましておめでとうございます!!!!




2013年はどんな年になるでしょうか?






あたしは元旦からなんかついてなっくて、、、



おみくじに今、好きな人をやめろ!



って言われた気がして落ち込んでますうう



とか言いつつ、全然好きなんですけどねwww



まじこりない奴でごめんなさい、、、





こんなあたしを今年もよろしくお願いしますウッドストック