『開運おみくじ係』としての私、

StandFM でほぼ毎日おしゃべりしています。

 

 

 

 

こちらでは私の毎日の気づきをほんの少しづつシェアしているのですが、

コラボ配信では、皆様との対話を通して”気づき”などもお渡ししながら楽しく配信しています。

 

けれど、スタエフではちょっと話せないこと、

本当はこんなことに悩んでいるけれどどうしたらいいのかわからない。

 

そんな風に感じていらっしゃる人ほど、私との対話を求めていらっしゃるような気がしてきました。

 

と言うのも、リアルでもよく星を読みながら諸々の気づきやアドバイスを差し上げる機会が増えているのですが、最近は口コミでご依頼をいただくことが増えてきました。

 

 4,000円/1h

 

ご紹介などでお声かけいただいた方には、こちらの額面で『星読みくじ』を引いていただいております。

 

最近ニーズが増えてきていることもあるので、

オンラインでも告知させていただきます。

 

日中は西陣織の仕事やお着物やさんのお仕事との兼ね合いもあるので、

時間や日程の調整はさせていただくことになりますが、ZOOMもしくはアトリエにて対面で

『星読みくじ』をお渡しさせていただきます!

 

 

星の読み方がわからない。

自分をどう出していいかわからない。

いきたい方向へ背中を押してもらいたい。

どうしてもブーストがかからない、でも進みたい。

 

そんな思いを抱えていらっしゃる方へ届きますように。

もちろん、”秘密”は厳守いたします。

 

チャッカマンな私のエネルギーをぜひ体感してみてください。

 

 

 

インスタグラムの方へDM下さいませ。

 

 

そして、スタエフでおしゃべりしてくださる方も随時募集しております!

こちらはもちろんいつでもウェルカム&フリーですw