昨日のスタンドFM”ゆじーじとのおしゃべりvol.4白羊会編"に念願が叶いまして、

登壇させていただきyujiさんとおしゃべりさせて頂きました!

 

https://stand.fm/episodes/63fa22e37f6297082e1827b0




昨日は牡羊座に太陽か月かステリウムを持っている人が挙手をして、一人づつyujiさんとお話しをさせていただけるというとても楽しいラジオ企画でした。

 

vol.1ガメ会、vo.2真夜中の蠍座会、vol3牡牛座の会、vol4白羊会

と先週から始まり配信が続いているのですが、それぞれの星座みが強い方々のお話を聞いていると、特徴的なところが掴みやすくて、とても勉強になるなぁと思いながら聞かせていただいています。

 

 

昨日の白羊会ではの同志牡羊座の皆様が私含めて、5人登壇されていたのですが、なんだか皆様お揃いでやはりスピード感があったり、独特の共通したバイブスがある気がしました。

 

私自身の今やっていることなどの自己紹介やアピールなどもさせて頂けたのですが、とても大事なことをお話しいただけたので備忘録として記しておこうと思います。

 

私自身は12ハウスの中に牡羊座がインターセプトで入っていて、その中に太陽・金星&水星のコンジャンクション+DTがあり、牡羊座ステリウム持ちです。


さらに12ハウスの最後の方、アセンの近くにキロンも入っています。

 

yujiさんがおっしゃるには、私のホロスコープで特徴的なのは12h内にあるライジングスターキロンだということです。

 

キロンのエネルギーは”傷”だとか”傷ついたヒーラー”だとか言われるように、捉えようによっては、しんどい星のようにも思えるけれど、このライジングスターキロンを使うために”あるエネルギー”の使い方をマスター(理解)すると一気に生きやすくなるという衝撃の発言を受けました。

 

その続きは、また3月のとあるタイミングで明かしていただけるとのことですが、その機会がとても楽しみでなりません。

 

ずっと持て余していた、キロンのエネルギーを使いこなせることができたなら、

きっと自分の本来的な役目ももっとスムーズにできるのではないかしら…。

 

ちなみに、スタンドFMなどの対話型の配信ツールは、アドリブ力が必要だったりもするけれど、誰かと対話をすることで起こる化学反応によって、自分の奥にあるものが引き出されたりするともyujiさんはおっしゃって、

わたし自身が使うべき機能というか、メソッドみたいなものが対話型の配信の中で発揮されるのではないかという事でした。

 

なんだか、まだちゃんと開発できていない自分自身の器としての使い方をご指摘いただいたようで、昨日はドキドキしてあまり眠れませんでした。

 

私が対話型の配信をするということは、誰かのお時間を割いてもらうという事態が発生するので、そこに関してずっとブロックがあり、

自分がその相手に対して何か提供できるものを見つけないと、始められないという気がずっとしていました。

 

私自身も薄々、インスタライブやスタンドFMなどで「配信するべき」なのではないかという気が以前からしていながら、踏み切れなかったのはそこに引っ掛かりがあったりなどもありました。

 

とはいえ考えているだけではいつまでたっても始められないので、今日試しに一人ボソボソとライブを始めてみたら、そこに入ってきてくださった奇特な方もいらしていて、やってみたなりに成り立つのかもしれないという気がしてきました。

 

気が向いた時に”やってみる”というのも良いかもしれませんが、その内容は少し考えたいと思ったりしています。

 

やっていく中で見えてくる自分の役割や、器の使い方がきっとあるのでしょうが。

 

yujiさんから頂いた配信の圧を受けて、これまでとは少し違ったステージに進むために、エネルギーを流していきたいと思います。