”インスピアイコン”とは

 

 

ご自身の生まれた時の出生図(ホロスコープ)をもとにして、それぞれが持って生まれた”星”を活性化させるサポートができるようなアイコンを一つ3,000円 5,000円〜(価格訂正いたしました)お作りします。(なお、売上はスペインのサンディエゴ・コンポステーラへの巡礼の旅の軍資金にますので、+カンパは大歓迎です!)

 

単なる似顔絵ではなく、星から受けたインスピレーションを大切にしながら、ご自身のなりたい精霊や神様や仏様など、ほとんどのアイコンでは人を超越した姿を描いています。(精霊や神様や仏様などではなく、人として描いて欲しいというご依頼も可能です♪)

 

お引き渡しは、ツイッター上でメンション&ツイートさせていただいています。

なお、アイコンは出たとこ勝負のガチャ方式を取らせていただいているので、どんなアイコンができるのかはできてからのお楽しみです。

 

Twitterアカウント:CHIKA三つ柱

 

 

 

このド派手なアイコンが目印です。造化の三神、天之御中主神・(あめのみなかぬしのかみ)・高皇産霊神(たかみむすびのかみ)・神皇産霊神(かみむすびのかみ)を融合させた万物創造キャラwがツイートします。

 

👇

https://twitter.com/CHIKA00768074

 

こちらは、作品例です。

 

 

 

 

 

ツイートではイラストだけでなく、降りてきた言葉をしたためています。

 

ホロスコープをもとに、ご自身が神った領域を発動させた場合をイメージしてお作りしています。
 

 

 

👇過去作品です(イラストの端が欠けてが見にくいですが…)

 

 

 

SNSで顔出しが苦手な方でも人を超越した姿のアイコンなら一歩踏み出せるかもしれないし、魔除けとしてお使いいただくのもいいかもしれませんw。

 

自分で言うのもなんですが、パワーがこもったアイコンが多数です。

(邪気なし!)

 

 

 

 

”事前カウンセリング”メニューを追加します。

 

 

これまでは、ダイレクトメールでご依頼いただいた出生情報のみで(鍵アカの方もいらしてた為)お作りした場合もたくさんありました。

 

こんな精霊にしてほしいとか、こんな神様がいいとか、ペットの存在も一緒に入れて欲しいとか、ご要望がある場合は優先的に盛り込みますが、大概はガチの”インスピ”だけでお作りしていました。

 

「ガチのインスピだけでお願いします!」とおっしゃる方も多いと思いますが、

「もっと自分の星のことを知った上で、ホロスコープのどこを意識して開拓していけばいいかを聞いてみたい」などとお思いの方もいらっしゃるかなぁと考え始めました。

 

なので、事前カウンセリング(30分2,000円)をご希望の方には、

ご都合が合う時間帯に星(ホロスコープ)を読み合わせしながら、ご自身の今いらっしゃる立ち位置を把握させていただき、効率的に星を活性化させる方法を一緒に考えさせていただきます。

 

その上で、アイコンをお作りして、メンション&ツイートさせていただきます。

 

 

 

 

ご依頼方法

 

ツイッターからDM及びリプライください。

 

Twitterアカウント:CHIKA三つ柱

https://twitter.com/CHIKA00768074

 

こちらのアカウントの固定記事にご依頼の旨をDM及びリプライください。

 

ご誕生年月日・生まれた場所(市町村)・お時間

を合わせてお知らせいただける範囲で教えていただけるとありがたいです。

 

ガチのインスピアイコンのみ、

または、

事前カウンセリングも合わせて必要かどうかをお伝えください。

 

なお、現在は平日は西陣織の仕事をしておりまして、副業(福業)としてアイコンをお作りしています。

 

なので、制作は土日祝および夜間などになります。

 

制作までに多少のお時間を頂戴することとなりますが、どうぞご了承くださいませ。

 

 

 

 

👇アイコンを作り始めた経緯など、ご参考にどうぞ〜。

 

 

 

 

SNS上がカラフルなおかつ、精霊や神様や仏様キャラでいっぱいになったら楽しいなぁと、お作りしたアイコンをSNS上でお見かけするたびに嬉しく思っています。

 

 

なお、今のインスピアイコンに飽きた方も、また別キャラをお作りしますw

 

たくさんのご依頼をお待ちしています♪