受け取って来ました | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

平成も明日が最終日ですね

年号を昭和・平成・令和と

跨いで生きる事になる飼い主ですグッ

先日の愛犬写真会のフォトフレームを

平成のうちに受け取って来ました

選んだ画像が↓で
このように作成して下さいました
ふたり共可愛い〜キラキラキラキラ

もちろんすぐに飾りましたよ口笛
でもモカは何かを待ってますびっくり
じつは留守番してたご褒美ですチワワ黒

ディアラちょっとだけあげましたニヤリ

いよいよ平成から令和へ

カウントダウンですね

お寄り頂きありがとうございました
バイバイバイバイバイバイ