愛犬撮影会 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日も良い天気のモカ地方です太陽

先日クルマを購入したディーラーで

お客様感謝イベントとして行われた

愛犬撮影会に参加しましたキラキラ

「秋田犬のわさお君」などを

撮影したアトリエルシャの

プロカメラマン明賀さんに

ショールームで撮影して貰いました

先程届いたばかりの画像ですキラキラ

流石にプロですね!

初めての場所の為に

なかなか言うこと聞かない

モカとピノでしたが

とても可愛く撮って頂きましたラブ














後日担当営業マンから

選別画像のフォトフレームも

送られてくる予定ですキラキラ

楽しみ楽しみ!

今回の撮影会に招待してくれた

担当営業マンと

プロカメラマンの明賀さんに

感謝感謝照れ

また機会があれば参加したいですグラサン

お寄り頂きありがとうございました
バイバイバイバイバイバイ