疲れた一日 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

雨降りのモカ地方です傘

28日に息子の転勤が決まって

昨日は朝から晩まで

物件探しで吉祥寺の不動産屋へ車

吉祥寺は息子が学生時代に

4年間通学した街で

土地勘もあり交通の利便性で

本人が希望しましたヒヨコ

しかし時期が時期だけに

気に入った物件がなかなか無く

範囲を広げ検討して

国分寺でいい物件があったので

仮契約を済ませましたキラキラ

いや〜疲れた一日でしたガーン


物件探しの合間に

サンロード商店街で

昼食を摂ったのですが

週末てこともあり

すごい人出でごった返してたびっくり

田舎シニア夫婦には住みにくそうアセアセ

3軒あったペットショプも同様

大勢に覗きこまれるてるチュー

そんな光景を外から見ていたら

ショーケースのパピー達が

可哀想で仕方ない飼い主でしたショボーン

幸せな犬生猫生が訪れますように!

娘と留守番してたワンズは

今日も思い思いにしてます照れ









娘が嫁ぎ息子も仮独り立ちキラキラ

シニア夫婦とモカとの

穏やか?な日々が始まりますウインク

お寄り頂きありがとうございました
バイバイバイバイバイバイ