誘う仔 のらない仔 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

肌寒く曇り空のモカ地方です曇り

今朝ピノがモカを

遊ぼうと誘ってましたが

誘いにのらないモカでした爆笑
(音量注意注意)


飼い主がシニアだと

来月4歳になるモカだけど

愛犬性格もシニアぽくなるのかなガーン



モカの誕生日は3月5日なんですが

4歳の誕生日記念として

誕生日記念旅行になりましたチョキ

運良くキャンペーンお得料金で

レジーナリゾート箱根雲外荘が

プライベートラン付は無理でしたが

ラン無し室の予約が出来ました音符
(画像はHPからお借りしました)


近場だけど楽しもうねモカ照れ

お寄り頂きありがとうございました
バイバイバイバイバイバイ