干しいも | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

一日中晴れ渡ったモカ地方です太陽

北風強かったけど日暮れ前に

ワンコ達を庭に出したら

またまたモカは物音にギャンコラ

ピノも便乗ギャンコラしてましたアセアセ
(音量注意注意です)


話変わって

茨城の親戚から

干しいもを頂きました照れ

これが柔らかくてとても甘〜いびっくり

もちろんモカピノにもお裾分けウインク




喉に詰まらさないように

小さく切ってあげました

干しイモ大好きでかぶりつきの

モカピノでした爆笑

お寄り頂きありがとうございました
バイバイバイバイバイバイ