マフラー | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

久々の更新となってしまいました💦

変わらず元気にしておりました👍

モカに寒くないようにと

ピノがサロンでもらった

マフラーをしましたら😲
目が点だけどマフラーだよモカ

首が暖かいでしょ🤗


フリーズしてしまいました💦

ピノはというと

我関せずて感じで見てました😆

仕方なくマフラー外して

クン活散歩してきました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

チワワ黒尻尾ビンビンですチワワ黒

クールネックは平気だったのにな😱

少しずつ慣らすしかないかな🤨

お寄り頂きありがとうございます👋