いよいよ年末 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今日も冬晴れのモカ地方です

いよいよ明日は大晦日ですね
紅白に米津玄師が出るので
その時だけはチャンネル合わせます

一昨日から息子が友人と
京都・大阪へ
一泊二日で行って来て
珍しくお土産買ってきましたびっくり

京都のが



箱の作りが凝っていて
味は「白い恋人」の
抹茶味バージョン風かな
美味しかったニヤリ

大阪のは
まだ開けてませんが

大晦日から娘夫婦が来るので
その時までお預けてへぺろ

その息子は夜中に
山梨方面に友人と
スノボー🏂しに出かけました

バイタリティなのはいいけど
いい加減に彼女見つけて
独立してほしいものです

モカ・ピノはと言うと
外が寒いので
庭に出るのも散歩するのも短めで
家でマッタリですえー

でも食べることだけは
相変わらず貪欲で
サツマイモのヨーグルトかけも

クシャ出たのでガーン
一部カットしてますが
瞬殺で平らげてました爆笑

さて大掃除の続き始めますか笑い泣き

良い年末をお迎えください👋