補充しました(^_^) | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

曇り時々晴れのモカ地方でしたくもり晴れ

でも冷え込みはさほど強くなくて

昼間はジャケット無しで過ごせました


モカピノのオヤツが少なくなったので

行きつけのペットショップへリムジン後ろリムジン前

お気に入りを3種類買ってきましたキラキラ

新参物は「おっとっと」ですが

喜んで食べてます

飼い主も昔よく食べたな〜てへぺろ

モカピノ用の毎食後ヨーグルトも

しっかりと補充したからキラキラ

これで年明けまで大丈夫🙆‍♀️かな

さっそく食べたそうにしてるけど

まだあげないよ君たちえー


体重・体調管理が大事だからね〜

ケチと言われてもね〜グラサン

食後ヨーグルトを食べるモカピノです
  (音量注意注意)



苔玉モミジ最後の葉も色づきました紅葉


明日もいい日でありますようにバイバイ