気配りありがたい | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

コートがいる気温のモカ地方ですガーン

最近お願いしているサロンの事を

ちょっと前のブログで記しましたが

昨日6日でのシャンプー後の画像を

なんとLINEで送って下さいました!

   (このモカブログで画像の借用を

       お聞きし承諾を頂いてました)

実はこちらのサロンはアメブロで

お客様ワンちゃんの紹介をしてますウインク

モカの紹介まで日にちが先になるので

良ければと画像を送って下さったのです

それにサロン後モカの体調変化ないかも

気にかけてくれてます照れ

このようなトリマーさんの気配りに

ありがたい気持ちの飼い主でしたおねがい

では送って頂いたモカ画像ご覧下さい



可愛くとって頂いてますキラキラキラキラキラキラ

これはお迎えまでフリーでいる様子ニコニコ

遊び回ってたのでしょうリボンがてへぺろ

「Dog Salon onelife」

     (ホームページはこちらから⇨⭐️)

出会えて嬉しい飼い主はモカを

またお願いする予定ですチョキ

ピノは嫌な時に噛む癖があるので

居る時にお願いしようか思案中ですアセアセ

当のピノは人の心配を知る由もなく

散歩帰り道をトコトコ歩いてましたあしあと


お寄り頂きありがとうございましたバイバイ