ピッタリ(o^^o) | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

雨時々曇りで肌寒いモカ地方です傘

再ポチしたニットセーター届きました


大きかったMサイズと比べると

思いのほか大きさが違いましたアセアセ

さっそくモカに着せてみました



お〜サイズピッタリいい感じ〜OK

似合う〜似合うよモカ照れ

尻尾だだ下がりだけどね爆笑

Mサイズのレッドは重ね着用かな?

洗濯したら少しちじむかなチュー

Sサイズのレッドも欲しいけど我慢タラー

話し変わって今日はモカのサロン日で

先月から新しいサロンに通ってます

我が家から近く隠れ家的な場所で

ご自宅の一室をトリミング室に変更し

ワンコ1頭ずつの完全予約制おねがい

モカが他のワンコと一緒になる事なく

ストレス面でも安心な環境ニヤリ

モカにはピッタリですおねがい

もちろん出来栄えも大満足のうえ

料金もそれでいいのと言うほど

リーズナブルなんですキラキラキラキラキラキラ

今までのサロンも良かったのですが

これからもずっとお世話になりたい

ドッグサロンに出会えてハッピーです

これ初回時のサロン画像借用ですが

可愛く撮れてません(親バカ)ニヤリ

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ