大きかった(≧∇≦) | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

雨が降りだしたモカ地方です傘

久しぶりに洗車したのにえーん

一昨日ネットで洋服嫌いのモカに

お得価格のニットセーターをポチウインク

いつもSサイズをチョイスするけど

胴長のモカにはちょっと寸足らずチュー

今回はSでなく試しにMにしました

夕方届きましたがシンプルで良い感じ


レッドでハイネックの長袖セーターで

十分に伸縮性もあって嫌がるモカにも

着せやすそう照れ

早速着せてみましたびっくり



う〜Mサイズでは少し大きかったタラー

早速ベージュSサイズも注文しました

今度はバッチリですありますようにお願い

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ