シャンプー | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

晴れ間がのぞき出したモカ地方です

明日からの軽井沢犬旅に備えて

体調回復したモカのシャンプーしました

今回はゆりねぇさんの

f.wan*ふぁん*dog soapから

fairfy herbをチョイスしました


これも泡切れよく微かなハーブの香りで

フサフサな仕上がりになりましたニヤリ

飼い主一人でシャンプーしたので

シャンプーの場面場面端折ってますが

よかったらご覧くださいてへぺろ

まずモカにあわせて水量と水温を

調節した湯船で身体濡らします
    (飼い主の変なかけ声に注意アセアセ)



泡立てたシャンプーで洗ってまた湯船に

この後シャワーですすぎです

さあドライヤーで乾燥ドライヤー(音量注意)

モカチワワ黒シャンプー頑張りました照れ

フサフサになり満足な飼い主です照れ

午後はピノ家へ迎えにリムジン後ろリムジン前

明日からの軽井沢楽しんできますウインク

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ