元気になりました | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

体調崩してグッタリしていたモカが

やっと元気になりました照れ

16日の朝にご飯も食べず水も飲まず

怠そうにグッタリ動かないでいるので


高速飛ばし主治医の病院へリムジン後ろリムジン前

待合室で院長先生の診察待ちの時に


この後てんかん発作を起こしましたえーん

直ぐに他の先生に伝え診察室へ

ただ発作中は何も出来ないので

発作中の状態確認をして頂きました

7月28日以来の発作も2分程で収まり

暫くして院長先生の診察に

触診も心音・心拍・瞳孔反応・体温

平衡感覚・歩行状態など問題無しで

病院前でやっと出たオシッコとウンチも

何時もと同じで異常がなかったので

てんかん発作を起こす前兆を感じて

グッタリしてたのではないかとの事びっくり

それ以外の病状が認められないので

サプリ「アンチノール」を暫く服用し

様子を見る事になりなしたアセアセ

帰宅してからも元気無しでしたが

口元にフードを差し出すと食べるびっくり

そして吐きもしないでいるびっくり

でも夕方までこんな状態だったので

心配で院長先生に電話して話したら

「モカちゃん歩ける様なら気分転換で

ちょっとだけでもいいから散歩させて

暫く様子見てもし異変があったら

いつでも遠慮無く電話してください」

と有難いお言葉を頂き様子見てました

それから今日まで徐々に状態が良くなり

ほぼ何時もの元気なモカに戻りましたおねがい

今日のモカの様子アップしますウインク

新しく買った知育玩具で遊ぶモカ爆笑


目力が戻ってきましたおねがいおねがいおねがい

テレビの音声注意です

ロープで遊ぶモカ爆笑


今回は回復に時間がかかって

気が気でない飼い主でしたが・・・

念の為フードふやかしてますが・・・

モカ元気になりましたキラキラキラキラキラキラ

つくずく元気が一番です!

皆さまご心配をお掛け致しましたアセアセ

また拙くマイペース更新となりますが

これからも宜しくお願い致しますニコニコ