目黒川沿い散歩 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

朝から曇り空のモカ地方です曇り

いまは目黒のピノ家に来てます

理由は娘とババが美容院に行くので

その間お留守番をする為ですチュー

ピノとは2日ぶりのご対面ニヤリ




モカは自宅出る時洋服着せましたが

着いたら脱ぎたがったので裸族にてへぺろ




ピノ家のカートを出して目黒川沿い散歩






中目黒公園まで行って来ました口笛

ここでワンコ2匹連れて散歩してる人に 

モカがいつものギャンコラアセアセアセアセアセアセ

ごめんなさいとお互い目が合ったら

あれ・・・もしやキ◯◯ク!?

まさかね〜!?他人のそら似だよね!?

公園で立入れる芝の上のモカピノニコニコ


帰り道ピノは疲れたのかな爆笑


君たちリフレッシュ出来たかなウインク

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ