主治医へ | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日2回目の更新です

発症から2週間過ぎた「ものもらい」

高速飛ばし主治医にも診てもらいました

2時間待って診察室に呼ばれて

いつもの丁寧な身体チェックの後に

患部の診察をしてもらいましたおねがい

やはりマイボーム線炎「ものもらい」で

医学書写真での詳しい説明のあと

処方薬について説明して頂きました

主治医での処方薬は



違う製薬メーカーの目薬1点のほかに

抗生物質の目軟膏を処方してくれました

主治医は待ち時間は長いのですが

診察も説明も丁寧で分かりやすいので

飼い主はある意味ホッとして帰宅しました

モカはガタブルでしたけどね爆笑

お疲れさまモカウインク

旅行までに治るといいね口笛


今モカは疲れたのか寝てま〜す音符

明日はピノがまたまた参上しますびっくり

カーペットを撤収しなければガーン

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ