外は暑い暑い | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日は午前中に用事で関内へ

月一ペースで乗る電車ですが

ラッシュの車内は不快指数半端ない

みんな猛暑の中歩いてからの乗車で

触れ合う肌が気持ち悪いたらないもやもや

エアコンもあまり効いてないもやもや

都内に通勤してる息子に敬意ですグラサン

関内に時間前に着いてしまったので

しばし「彼我庭園」の木陰で時間調整



池にはある番組では外来種として

駆除される亀たち、覗いてると

寄ってきてなんだかホッコリニヤリ

餌が貰えると思ったのかな?

(蝉の鳴き声注意です)


それにしても暑い暑い暑いアセアセアセアセ

用済ませて横浜に戻りシェラトンの

お気に入り「ドーレ」でパン購入おねがい

品数は少ないけど食べた満足感が高い

ここのパンが近場では一番好きかなニヤリ


帰宅してモカの歓迎を受けたら

暑さも忘れる飼い主でした爆笑


それにしても外は暑い暑い暑かったアセアセ

くれぐれも熱中症に注意しましょうね

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ