留守番カメラでチェック | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日も暑くなりそうなモカ地方ですアセアセ

昨日モカのオヤツを買いにショップへ

ついでにランチとサンダルも爆笑

モカはあまりに暑いからエアコン効いた

家でお留守番させました口笛

出かける時に留守番カメラを久々セット

以前はずーっとセットしてたけれど

乗っ取り遠隔操作されるニュース見て

怖くなり外してましたショボーン

でももし地震等があった時心配だし

随時アプリで確認できるのでセットグラサン

家を出て約40分後  良い子で寝てる

それから約30分後  

さらに約30分後

カメラをちょっと左右に動かした時の

作動音で目を開けた  生きてるね爆笑

ですぐに目を閉じて眠る〜爆笑

ほぼ動いてないじゃんニヤリ

さらに約40分後の帰宅まじかの様子

寝返りをうって寝てましたてへぺろ

お留守番させてる間ほぼ同じ場所で

大人しく寝てるモカでした〜ウインク

飼い主の予想どうりです爆笑

ただいま〜留守番ありがとねモカ❗️

いつものオヤツ買ってきたから

今のが無くなったら開けようねウインク

帰宅後はカメラ外しましたよ口笛

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ