元気が一番 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

曇り夕方以降雨予報のモカ地方です

今朝ピノは寝ぼけて?カーペットに

シャーしてしまいましたガーン

以前も寝ぼけ?シャーを数回アセアセ

朝以外はシャーの失敗はないし

足上げしないので壁にはしませんが笑い泣き

こら〜ピノダメでしょえー


テントに逃げ込んで反省ぽくしてますが

しばらくしたらケロとぬいぐるみ出して

遊び出してるピノキョロキョロ

独占欲の強いモカが参戦爆笑




ピノから奪い取ったらそれで満足なモカ

もうぬいぐるみに興味なしかいえー

まっふたりとも元気が一番だよねウインク

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ