”””””””””””親バカフォトバトン❣️””””””””””” | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

ふわわちゃんのアクアママさんから

親バカフォトバトンが回って来ました!

ありがとうございます爆笑

iPhoneのiCloudストレージが50GBで

足りないくらいいっぱいある写真から

モカを迎えた2015年5月より

年度毎に写真ファイルの中より一部

コラージュ画像にしてアップしますニコニコ

2015年度
まだパピーの頃のあどけなさが堪りません
この年のベストショットはこれですニヤリ

2016年度
この年の2月に大腿骨骨頭壊死手術で
6月に避妊手術と2度の手術えーん

エリザベスカラーして浴衣のモカです
よく頑張りましたおねがい

2017年度
もう立派なレディに成長した?モカニヤリ
でも春先に数度の痙攣発作を起こし
10月には誤飲で開腹手術をしましたえーん

退院時のモカです
辛い思いをさせてごめんねモカチュー

抜糸も泣きもせず頑張りました笑い泣き

2018年度今日まで
3月5日に3才になったモカ誕生日ケーキ
写真嫌いは相変わらずですがアセアセ
実物はすごく可愛い娘ですおねがい

でも今年の今日までのベストショットは

このブチャ顔が堪りません爆笑

以上が自己満足の親バカフォトでしたウインク

それでは次のバトンをお願いしたいのは

◯ナナ&メルのチワワらいふブログ
        ナナメルママさん

◯お転婆姫とハニカミ王子のHappy Life 
         kyonママさん

◯元保護犬琥珀くんと私のブログ
        yukarayanママさん

◯三毛猫のゆきちゃんwithチワワのルイくんブログ
        ゆきママさん

もしもお気が向きましたら
バトンを受け取ってください。
よろしくお願い致しますニコニコ