プチ旅 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

いい天気のモカ地方です

今朝はモカ・ピノは遅くまで寝てました

じつは8日にピノを迎えに行って

9日・10日と軽井沢に行ってました

9日は生憎の雨模様・・・ガーン

宿のチェックインまでSAや


(横川SAはワンコに優しいSAでしたおねがい)

プリンスショッピングプラザに立寄り



レジーナリゾート軽井沢御影用水にイン

いつものプライベートラン付き客室口笛



散歩コースに最適な御影用水路ニヤリ

ディナーの前にセルフでシャンプー爆笑




美味しいディナーを頂きまったり照れ

翌朝は朝食後にプライベートランに放牧


お隣に向かってギャンコラガーン

チェックアウト後には

ガーデンプラザで庭花を購入して

ハルニレテラスで川上庵の蕎麦を食べて





テラス内でゆっくりした時間を満喫して

娘宅経由で帰宅しましたニコニコ

モカ・ピノも頑張った2日間でしたウインク

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ