前回更新してからもう一ヶ月近く経過してたーガーンアセアセ

月日が経つのが早すぎる・・・

 

6月は年度末ということで、まさかのクラス役員の仕事が忙しすぎたり

3月から始めたボランティア関係の仕事があったりでバタバタでしたあせる

駐妻になったらやることなくて暇かなって思ったら予想以上に毎日忙しくてびっくり笑い泣き

 

さて。記憶が薄れる前にバラ祭りの話の続きですハート

 

 

6月5日、6日にバラ祭りに行きたいと思い立ち、ホテルを予約したのが6月2日!

めっちゃギリギリだったのでさすがにバラ祭り本会場であるカザンラクのホテルはあまり空きがないアセアセ

だけどカザンラクから車で20分くらいのところにはいくつかホテルがあったので予約できましたウインク

 

ギリギリで予約したし、私のメインの目的はバラ摘みの儀式だったので全然期待してなかったホテルだけど(失礼)

まさかの温泉プール付きで、めっちゃよかったアップアップラブ

  

 

私は最近別件で活動していてClubhouseで話す予定があったので

夫に子ども達連れて先にプールに行っててもらうことにルンルン

1時間後に合流すると

息子は弾けるような笑顔で遊びゲラゲラ

娘はプールサイドのサンベッドでくつろぎラブ

夫は大人用のプールで全力で泳いでたびっくり笑い泣き

 

このホテルは子ども用プールと大人用プールが隣接していて、

でもちゃんと柵で区切ってあるから子ども用から大人用へは頑張らないといけないし、

子ども用プールのスペースもしっかり確保されていたから夫も泳ぎながら子どもの様子をちゃんと見られたみたいウインクラブラブ

 

 

 

アウトドアプールだけじゃなく屋内プールもあって、そこにあるバスタブはかなりあったかくて温泉らしさ満点ドキドキ

温泉好きの夫は、

「今までいったスパホテルで、まさかのここの温泉が一番いいかも爆  笑!!

とご満悦アップ

 

この弾丸バラ祭り旅行は、この時すごく気分が落ち込んでいた私を励ますために夫が企画してくれたものひらめき電球

でも片道3時間ぐらい運転しなきゃだし、申し訳なさもあったあせる

なので夫にとっても楽しめるポイントがあってほっとしました照れ

 

後日ブルガリア人友人と話していたら

「カザンラクのバラ祭りはいいけど、ホテルは割と古いところが多いし、バラ祭り時期は高いから、近くの温泉プール付きホテルに泊まるのは正解だよー合格!!

って言われたウインク

 

予想外にいいことがあってよかったーラブラブ

星ホテル情報星
名称:balneo and spa complex mineral yagoda
所在地:с.Ягода, ул. Баненска 13(カザンラクとスタラザゴラの間、ヤゴダという地域)

公式サイト: