娘の幼稚園は金曜までビックリマーク
今朝は、
もう残すところ後3日かー。
寂しいなぁー。
なんて、のんきに思っていましたが。

本日お昼過ぎ、まさかの幼稚園から呼び出し!!ガーンアセアセ

どうやらお昼ご飯の後に娘が嘔吐したみたいアセアセガーン

(普段嘔吐することなんてほぼないのに…
え、てかコロナって下痢とか消化器症状もあるとか言われてない⁉️
大丈夫かなガーン

と、ものすごく心配した私ですが、
話聞いてたらたぶん食べすぎびっくり



とはいえ、念のため早めにお迎え行くことに。

息子も
ぐすん「娘ちゃん。大丈夫かな、まだ小さいのにかわいそうだね」
と心配そうショボーン


(いや、そんな小さくはないけどね?キョロキョロ

と思いつつも、やっぱり顔見るまでは安心できないと心配して
行ってみると、ケロっとした娘びっくり!!


話聞いてたら
ラブ「娘ちゃん…ゲーしちゃったのよ。ごめんね。
たぶんだけど、ちょっと、たべすぎちゃったみたい」

とのこと。

自己分析うまいな笑い泣き


そんなこんなで早退はしたものの元気そうなので、明日も登園できそうハート

明日は楽しみにしていた送別会だし、
先生からも今日様子を見て問題なければ幼稚園に来て大丈夫だと言われてるので、今夜はゆっくり寝て明日に備えて欲しいなウインクハート