突然ですが私、リポーターデビューしましたハート

といってもある番組に一時的に出演させてもらっただけですがてへぺろ

 

その詳細は先日下記のブログを書きましたが、放送日が決まったので宣伝ですキラキラ

 


 

 

日本12月8日10時から

日本CS旅チャンネル【世界湯めぐりの旅】

(公式サイト:旅チャンネルhttp://www.tabichan.jp/overseas/sekai_yumeguri/11 )

 

11月末に再度ディレクターさんと連絡取り翻訳のお手伝いをして

無事に番組が完成しましたアップキラキラ

 

前回の日記では1月放送予定と書いたし私もそのつもりでしたが、そのやりとりの中で放送日について聞いてみたら

 

「12月8日放送です爆  笑

 

って言われて、あれ!?ってなりましたびっくり

 

有料チャンネルらしく契約している方しか見られないようですショボーンあせる

 

多分見られる人は少ないかなぁと思いますアセアセ

ただ今回こちらの番組を制作するにあたり、コーディネート・リポーター・翻訳のお手伝いをして手前味噌ながら結構頑張りました!!

また私の中のブルガリアのイチオシを集めたので

もし登録されていてお時間合う方がいらしたら見ていただけると嬉しいですキラキラ

 

私の日本にいる家族は

「有料チャンネル?登録してないから見れないわーあははてへぺろ

って言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに12月いっぱいは下記の日程で再放送もあるようなので、初回放送日都合合わなくても大丈夫ですウインク

 

っていうかこれだけ再放送あるって一体どんなチャンネルなんだろう?キョロキョロ

日本にいた時、子供が生まれてからめっきりテレビを見る時間が減って

基本的にEテレかニュースしか見ていなかったので有料チャンネル?CS?のことがあまり分からず興味津々です照れキラキラ

 

 

日本<CS旅チャンネル>

日本世界湯めぐりの旅【ブルガリア サンダンスキー編】

初回放送
12/08 (日) 10:00 ~ 10:30


再放送
12/09 (月) 13:00 ~ 13:30
12/09 (月) 21:00 ~ 21:30
12/09 (月) 27:00 ~ 27:30
12/12 (木) 14:30 ~ 15:00
12/12 (木) 22:30 ~ 23:00
12/12 (木) 28:30 ~ 29:00
12/14 (土) 19:00 ~ 19:30
12/26 (木) 14:30 ~ 15:00
12/26 (木) 22:30 ~ 23:00
12/26 (木) 28:30 ~ 29:00
12/28 (土) 19:00 ~ 19:30
12/29 (日) 10:00 ~ 10:30
12/30 (月) 13:00 ~ 13:30
12/30 (月) 21:00 ~ 21:30
12/30 (月) 27:00 ~ 27:30