変な時間に起きてしまい、携帯の時計を見ると3:15。

 

・・・キョロキョロ

 

 

これは夏時間?冬時間?

 

と気になってアナログの時計の時間確認!

 

 

そう。10月最後の日曜はサマータイムから冬時間(標準時間)への切り替わりアップ

どうやら目が覚めた時はまだサマータイムだったようなので

少し起きてネットサーフィンをしてたら3:59乙女のトキメキ

 

3:59(サマータイム)

(冬時間への切り替え)

3:00(冬時間)

 

となる瞬間を目にすることができて大満足ラブラブ

 

最近朝明るくなるのがすっかり遅くなってきて

暗い中で幼稚園に向かう息子がなんとなく大変そうでかわいそうだなと思ってたので

冬時間が来てくれて嬉しい照れ

 

ブルガリアはヨーロッパの国の中では低緯度なのでまだよい方と言われるけど

やっぱり朝なかなか明るくならなかったり暗い中で登園、出勤するのは慣れない。

 

日本は冬場でも結構晴れるから気持ちがいいけど、

こっちは寒くてどんよりの冬がくるーアセアセ

 

今は冬の前の短い秋を満喫しながら

今後くる冬の間をどうやって過ごそうか思いを巡らせる日々です雪の結晶