ようやく息子の学校が始まり約2週間経過。

だんだんいまのクラスにも慣れてきたらしく、日常が戻ってきましたニコニコ

 

 

で、自分時間が取れるようになったので

昨日はTwitterを介して連絡をくれた日本の大学生の女の子と会ってきましたキラキラ

 

 

最近私はTwitterにハマっています照れ

 

いままでFacebook,Twitter,インスタと実際つながりのある人としか交流していなかったけど、

新しくアカウントを作り直して

違う国の駐妻さんや全然違う生活をしている人と話す事ができるようになり

楽しいなと思う今日この頃ハート

 

Twitterでは主にブルガリアの宣伝やブログの情報収集をしているのですが、

その中でブルガリアに興味がある大学生の女の子と知り合い、

卒論のためのインタビューに協力してきました乙女のトキメキ

 

 

最初はカフェでお話しするつもりだったけど、

私がどーーーーーしても行ってみたいお店があって

そこでランチしながら話す事にラブ

 

【COSMOS】

というモダンブルガリア料理のレストランハート

Serdika駅というソフィアの中心部あたりにあります。

 

娘の幼稚園のママ友におすすめされたから行ってみたんだけど、

とにかくおしゃれお願いラブラブ



アプリコットと山羊のチーズのサラダ♪

ほんのり甘いドレッシングがかかってて美味しい!




ラム肉のロースト✨

これは果たしてブルガリア料理なのか…?

よく分からないけどとにかく美味しいラブ





デザートニコニコ

いろんな味のアイス、

ドライラズベリー、

パチパチ弾けるライムの飴っぽいものが乗ってた!

見かけも可愛い✨

周りはチョコなどでコーティングされてて溶けにくいアップ




多分これがこのお店の目玉商品!

ローズアイス🍨

薔薇の形のメレンゲの中に、ヨーグルトアイス&薔薇とイチゴのアイスが入っててみても可愛い、食べて美味しいデザートでしたウインク


ブルガリアにもこんないいお店があったのねーーーハート

 

新しい発見をしてほくほくですキラキラ

 

今年度はママ友も増えたし、

もう少し引きこもりから脱してランチとかに出かけて行きたいな乙女のトキメキ