7月4日ブルガリア時間19時に家を出て、
まずは約1時間半かけてイスタンブールへ行き、
乗り継ぎのため約2時間半待って、
夫と別れて子供2人と12時間のフライトを経て、
昨日19:30に成田空港到着しました❤️✨


半年ぶりの日本だー💕

夫は仕事のため帰国できず今回は母子帰国。
トルコからはトルコ航空🇹🇷乗ってきたけど
今までは驚くほどにキッズフレンドリーだったのに
今回はまさかの塩対応😱(意地悪とかではないけど、特にウェルカムな感じもなく)

成田着いてから荷物運ぶのにカート頼もうと思ってたのに
まさかの【本日のサービスは終了しました】😱😱

そんな残念な感じでしたが、入国ゲート出てすぐ両親と兄がお迎えに来てくれててほっとしたーー😭✨

今回は約3週間実家ステイ。
子供達も大喜びでじいじ、ばあば、私の兄と妹に構ってもらってます💕

長くいたら親との衝突もありそうですが、
とりあえず楽しもうと思います❤️