パリディズニーの記事をアップしたら

ものすごい数のアクセス数!!!びっくりびっくりびっくり

 

さすがディズニ〜、みんなの心を掴むんだな照れ

って思ってたけどあまりの数の多さに驚き、

確認してみたらアメトピに掲載されていたようです!!

 

今までひっそりやってきたのでアクセス数は3桁になればいい方だったのに

一昨日は約4000ものアクセスがあり

アメトピの凄さを思い知りました!

 

普段はそんなに面白いことも書いてないので一時的なものとはわかってます。

でもランキングもすごーっくあがっていて人気ブロガーさんたちは日々これ以上の人たちに見られているのかとしみじみ。

 

人に見られる職業の方ってきっと緊張感がある毎日なんだろうなと考えた日でしたウインク

 

 

さて。

今日で息子の幼稚園は終わり!

明日からながーーーーっい夏休みが始まりますチーンチーン

 

早速サマースクールに入れる予定だけどいつもより早く帰ってくるしどうなることか!?

ひとまず息子の担任だった、神のように優しい先生が辞めてしまうそうなので

お礼を伝えがてら午後から幼稚園に行こうと思いますハート

 

なにやら終業式セレモニー的なのもあるらしいのでちょっと楽しみお願い