今日のクソ小娘 | 鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

夫の暴力暴言で私は長男出産後うつ病に、その後長男へのDV、次男産まれるもパチンコで数百万の借金、DVはエスカレート。別居、離婚調停不成立からの今年離婚裁判で離婚成立目指す!




いやぁ~昨日は忙しかったけど小娘休みだったから空気感が良かった。

今日、温厚な私がカチンとくる事がありました。
午後からピッキングと梱包で忙しくなるのですが、社員さんが必要な蒲鉾のダンボールの箱を作業台にどんどん置いていくんですね。それを私達が冷蔵庫からピッキングして賞味期限印字して箱詰めするんです。
忙しいと、その出てくるダンボールの数が凄くて、小娘はもともと私は自分のことで精一杯だから自分のやりたくない作業はうまく避けて、楽な箱詰めや、いんじするときにコンベアで流すさぎょうは必ずやるらしいの。
ピッキング大量だと面倒で大変なのね。で、先輩が「ここはいいから流すかまぼこ拭いてきてくれる?」っていうから拭き始めたの。そしたら小娘がきて、「何で拭いてるんですか?あのAの箱はなんなの?」っって、いちゃもんつけてきて、私は「Aの箱はこれからピッキングしなきゃならない箱です。先に拭いてって言われたから吹いたんだけど」と言ったら、「誰に言われたの?」って。「Tさんです。」ってやりとりしてたら指示を出してくれた先輩のAさんが寄ってきてくれて私だけに聞こえるように「いいよ、もうほっとこ、手伝われるのが嫌みたいだからこっちの作業うちらでがんばろ」って。
で、私がAの箱集めて数えてたら作業台の向こうから小娘が段ボールで作業台をバンバンって叩いて、それに私が気付くと小娘が他のAのはこもってたのをポイってこっちに投げたの!何も言わずによ?
流石にそれされたときは「なんでこんな小娘にそんな扱いされなきゃならないの?失礼にも程がある!」って、プチっとキレたね💢💢💢😤
先輩がかばってくれてよかったけど、ジジイとか小舅は、誰に対しても態度は同じなの、でもこの小娘は私にだけたまに嫌な態度とるの!
その後も負けずに箱詰めの際の確認必要なときがあって、その時は小娘に「おねがいしまーす」ってお願いしたけどね。

先輩達も「あの子は本当に楽な仕事しかしない、逃げるのが上手いの、面倒な仕事は全部こっちにまわってくる、もう辞めたい!」ってしょっちゅう言うからやめないでーってお願いしてるんだけど。

酷い態度じゃない?
名前呼んでくれたらいいのにダンボールで作業台叩いて呼ぶとかさぁ!仕事慣れたらいつかその口黙らせてやろうと思ってるからね私。
仕事気持ちよくしようとして必ず小娘にも聞いたあとは「ありがとうございます」って笑顔で言ってるんだよ。仕事覚えないおとなしい新人だと思ってんだよきっと。

久々ムカついたわ。
負けないけどね。

以上糞小娘レポでした。
(今日から糞をつけさせていただきます)

明日仕事行ったら土曜日は次男の運動会で休みー🎊
がんばるねー。

ストレスに耐えてきたおばさんなめんじゃねーよ。