頭にくる旦那 | 鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

夫の暴力暴言で私は長男出産後うつ病に、その後長男へのDV、次男産まれるもパチンコで数百万の借金、DVはエスカレート。別居、離婚調停不成立からの今年離婚裁判で離婚成立目指す!





数日前から釣りにいくと言っては行かないで多分私の渡した床屋代も含めて残っていた小遣い数千円を本出にパチンコいって、すっからかんになったのでしょうね。

昨日も休みで、次男が相撲からかえってきたとたん、
「お前昨日の夜俺にわざと賞味期限切れのぱんよこしたな!俺を殺そうとしてんだろ!」と責め立てたそうです。次男が泣きながら話してくれました。
リュックのなかにたまたま少し前に差し入れでもらったパンが入っていて、次男はわざわざ賞味期限とか見ること知らないからお父さんにあげるって渡したらしいんです。
実の子供が、親を殺そうとして期限切れのぱんとかたべさせようとするとか考えます?普通!
バカは相手にするなとたしなめました。でも、自分が間違って食べたりしてもお腹壊すから賞味期限は見るように教えました。

金がパチンコでなくなると、とたんに視野が家庭内になり、あれこれイラつきながらイチャモンつけてきます。

またダイニングが長男の荷物でいっぱいになっていたので、今日は帰ってくるなりそのことを言い出しました。「あさって休みだからそこかたしますから」と、言うので、片すっていうのは、いつものやり方だと自分視点で邪魔なものだけ、長男や私の部屋や階段にガバっとどかすだけどかしてそこだけものを無くすだけだよね、何が何処にあるか分からなくなるからやめて」といいました。

すると、
「もう嫌なんだよここがきたねーの。長男に自分でちゃんとやらせろよ、何でもやってやってたら何もできない人間になるぞ」というので、わたしは喉元まで暴言が出そうでしたがスルーしました。

だいたい気に入らねーならお前も家族に対してアホな雄叫びとか辞めろや。そんな簡単なことも出来ねーか。ブサイクだから!


このごにおよんで子育てに口を出しやがる。
長男も一番大事なときに朝から晩までパチンコ行って借金して家庭壊して、家にいると思えば暴力暴言、子育てもその他のこともすべてわたし任せでした。
暇になったら人の粗見つけてダメ出しかよ。
実家ぐらしなんだ、あまえさせりゃいいんだよ、やるときはやる子だよ!子供を信じられないんだもんね、可哀想に、次男が期限切れぱんで父親殺そうとするような子だと思ってるんだもんね。

今更、私のやり方に口をよくだせるな!

今度それっぽいこと言ってきたら何も言えなくしてやる!子どもたちはいい子に育ってる。周りのみんなが褒めてくれる。お前みたいな父親が居ながら母子でがんばって耐えてきたんだ!フザケンナ!

床屋代もどうしたのか聞かないでやってんのに。
そのみすぼらしいアタマなんとかしろや!
ブザイク!
体にがたが来て年取ってしんどくなる頃に離婚してやる!子供らももうお前には会いたいとは思わねーだろうよ。

俺の稼ぎで暮らしてるんだと威張ってろ。
今はそれを辞められたら困るから我慢してやるよ。
復讐はこれからだよ。

子どもたちには
『挨拶と身だしなみはきちんとしなさい。勉強はできなくても大丈夫』と教えています。
次男は身嗜みはまだまだだけど、相撲もしてるから礼儀正しいです。褒められます。
長男は挨拶は良くするし、あいそうもいいし、身だしなみもかなりきっちり気にしています。

親父はどうだ?
いつも同じ服。Tシャツはヘビロテすぎてカビてる。
みすぼらしい頭だからいつもキャップかぶるか夏は頭にタオル巻く。

口でいうより、親の生き方、振る舞いをみて子供は学ぶんじゃないの?

黙ってろブサイク!

いつか地獄におとす。
必ず!





以上!