お仕事です | 鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

夫の暴力暴言で私は長男出産後うつ病に、その後長男へのDV、次男産まれるもパチンコで数百万の借金、DVはエスカレート。別居、離婚調停不成立からの今年離婚裁判で離婚成立目指す!







おはようございます。
今日はこれから仕事です。

昨日は、気になっていたハムスターをまた見に行ってきたのですが、値下げが更にされていてもうじき1才になること、背中に脱毛があるなどがあり500円になっていました。
ちゃんと飼うなら健康体の長く一緒にいれる子がよかったし、脱毛のケアなどしてあげる自信もなかったからご縁が無かったと云うことで諦めました。

モモちゃんが、まだ僕を忘れないでーって言ってるのかな⁉️
ご縁があるときまで焦らず待ちたいと思います。

今日は休憩中に飲む薬を忘れてしまいちょっとソワソワです。
相変わらずまだだるいし億劫です。

昨日の稽古もやっとこさ迎えにいった状態。
夕方少しでもお昼寝しないと体がだるいです。

でも変則シフトはとりあえず終わったから体の回復も待ちたいと思います。

では、
今日も1日頑張りましょう
(o´・∀・)o