通院日でした | パチンコ依存症DV夫との離婚に向けて、DV原因でうつ病になった長男と私、健気な次男の生きる道

パチンコ依存症DV夫との離婚に向けて、DV原因でうつ病になった長男と私、健気な次男の生きる道

夫の暴力暴言で私は長男出産後うつ病に、その後長男へのDV、次男産まれるもパチンコで数百万の借金、DVはエスカレート。ついに長男はうつ病と診断される迄に…離婚に向けて動き出した母子の奮闘記。






本日はお天気よく、昨日部屋干しで乾かなかったバスタオルも、ソファーでゴロン用のブランケットも洗って干して、ベランダいっぱいになったよ😃

体調も良し🎵
洗濯終えて身支度して病院へ行ってきました。
調子はいいですってことで、現状維持。

また落ち着いてきたら減薬していきたいな。

さて、クリスマスイブ。
長男は友達とクリパ🎄🎅
だから夜はいないの。

そんなわけで長男は部活早く終えて帰ってきたからお昼に定番の蟹トマトクリームスパゲッティと、大きなチキン🍗で食べさせちゃいました。家でクリパはしないけどこの定番料理は食べたいんだって。ま、両方私が作った訳じゃないけどね💦。病院返りに買ってきたよ、パスタソースは生協の、美味しいの😋🍴💕

夫も仕事だし夜は次男とクリスマスパーティーだな😃🎵

次男はお昼に帰ってきてご飯食べてお習字に行きました。帰ってきたら実家へ行ってきます。
アウターで要らないのあるっていうから売りにいくんだ。とりあえず今日は受け取りにいくだけ。明日の午前中リサイクルSHOPへ行けたらいきます。

はー、お腹いっぱいで眠くなってきた😃

クリスマス、ワクワクするね✨🎄✨

メリークリスマス🎄🎅✨

体調もよくてよかった😃