体調の不安 | 鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

鬱病もち,DV夫と子連れで闘う離婚成立までの道!

夫の暴力暴言で私は長男出産後うつ病に、その後長男へのDV、次男産まれるもパチンコで数百万の借金、DVはエスカレート。別居、離婚調停不成立からの今年離婚裁判で離婚成立目指す!




今日は体調が本当によくて、公園に行ってもママ友たちと楽しくおしゃべりできました~(*´∀`)

毎日こうだといいんだけど…本当に天気などによって体調が悪いときあるから…そういうときはなにもする気にならないししたとしても全く集中できなくてダメなんです。頭が全く働かない…。

そんな日に仕事なんかだったらきっと人の名前も覚えられないし、笑顔でコミュニケーションも取れない…体もダルダルだと思う。それを押してできるかな!?

今一番の不安はそれです。

朝起きたときにすぐにわかるの。今日はよくないなって…そんな日は1日…何してもダメです。

お薬飲んでてもダメです…また先生に相談しよう…。

不安はいっぱいあるの。勤まるのかなぁって…でもね、頑張るつもりだよ、だってお金が必要なんだもん。
頭が働かなくても億劫でも子供たちのお弁当手抜きしても仕事はやめらんないって今は思ってる。

でもね、やりはじめるととんでもない鬱の波が押し寄せてきたりするの。それが怖いの。そうすると朝から仕事はもういきたくないモード、呼吸も荒くなる。そうなってしまうともう続けられなくなる…。

そうはなりたくない。

神様お願いです。どうか仕事が良き人に恵まれ私にあいますように…祈るしかない。

少し自信取り戻したいな。

体調がよくてもお昼からはお昼寝モードになっちゃった。

午前中は暖かくて公園も気持ちよかった。
次男もお友だちと遊べて楽しそうだった♪




坊主にしてからかなりわんぱくに見える…でも似合ってるよ~(*´∀`)

明日は夫がお休みだからお寝坊さん出来るよ。

ただね、今月の給料、いつも少ないのに更に5万位少なかった。夫の大型連休があったからだと思うけど、やりくり無理だわ…もう一台の車の車検、これは秋に軽自動車なんだけどそのために残しといたお金を生活費に当てないと、実家に10万以上負担させることになっちゃうから。

なのに来月頭には夫が多分パチンコでもうけたであろう3万で遊園地に行ってきます。次男とウルトラマンの映画見に行く約束もしてるし…もうお金ばっかりかかる、遊園地には金かけないで済ませて生活費に回す予定。

来月の給料まで夫からお金の催促がありませんように…。
2千円くれとかダメだから、パチンコで一瞬で消えるのわかってて渡せないよ、1日…2日位の食費にはなるよ。

お金がないって本当に心を病むよね…だから仕事するんだから私も元気になるために仕事するんだって思うようにするね。

明日は夫と長男が水槽の手入れ、私は次男と銀行と買い物かなぁ。

お天気が心配だけどね。

そろそろ寝るね、いつもありがとう。
お休みなさい(*´∀`)