バリウム飲んだ後にこんなに早く便が出たのは初めてです | 足と靴の専門店『足からげんき』西中千香子のブログ

足と靴の専門店『足からげんき』西中千香子のブログ

大阪羽曳野市の古市で『足と靴の専門店 足からげんき』というお店をしています。

皆様の健康寿命を伸ばすお手伝いをさせてください。



本日も訪問いただきありがとうございます😊

足管理療法士の西中千香子です






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お客様から
嬉しいご報告がありました


サムネイル

今週職場の検診で、胃のバリウム検査があったんです。

いつもは、その後下剤を追加でもらって飲んでも、その日の夜遅くか翌日にしか出ないんです。

あまりにも出ないので、心配になって病院受診しようかといつも思うんです。

でも今回は、検査が終わってお昼ご飯を食べている時にお腹が痛くなって沢山出ました。

こんなことは、初めてです。


お客様は
結構な便秘で悩まれていました

施術を初めは週2回
ここ4ヶ月は週1回受けられています

もちろん
ベネシュのショートブーツに
スリッパ
職場用スニーカーと
履いて下さっています


普段から
1週間ほど便秘で
お腹がものすごく痛くなって
痛くならないと
出ないという感じだったらしいです


最近はお腹が痛くならずに
出るように
なっておられました


お客様から
色んな感想お聞きしますが
内臓関係の
感想をお聞きするのは
とても嬉しいです


足管理は
内臓もしっかり触れるので
このような変化が現れますね










黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


痛みやカラダの不調を足から見直しませんか❓
膝・腰・肩・外反母趾の痛み辛いですよね。
生理痛は、あって当たり前と思っていませんか❓
痛みやカラダの不調は、その場所に注目するのではなく、見直すのは足なんです。

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

『足と靴の専門店 足からげんき』では、次のようなメニューで足から健康寿命を伸ばすお手伝いをしています
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
①足で不調の原因を診断
②足の反射区(つぼ)の神経刺激
③身体のバランスを調整出来る足靴の提案
④スリーステップという正しい歩き方の指導


これは、免疫力UPにも繋がります。
コロナウィルスに負けない身体作りをしましょう


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさい

・体調の不良をどこに行っても歳のせい
 と言われ、諦めている方
・免疫力を上げたい方
・外反母趾・偏平足・O脚・X脚・肩こり・
 腰痛・膝痛・骨盤矯正・足のむくみ・
 静脈瘤でお悩みの方
・生理痛でお悩みの方
・靴が合わなくてお悩みの方
・正しい歩き方をマスターしたい方

などなどお悩みを解決したい方、ご連絡お待ちしております。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

足と靴の専門店

     足からげんき



大阪府羽曳野市古市6-1-3
☎️090-7557-1184

1級足管理療法士 看護師 西中千香子

1級足管理療法士     西中優花


出張もできます
お気軽にご連絡くださいね
歩き方の指導も行います


お一人ずつ丁寧に対応させて頂きますので、
まずはご連絡下さい。


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい