ベネシュ機能性スリッパはやっぱりすごいですね | 足と靴の専門店『足からげんき』西中千香子のブログ

足と靴の専門店『足からげんき』西中千香子のブログ

大阪羽曳野市の古市で『足と靴の専門店 足からげんき』というお店をしています。

皆様の健康寿命を伸ばすお手伝いをさせてください。



本日も訪問いただきありがとうございます😊

足管理療法士の西中千香子です






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







今日は

娘がお弁当🍱

作ってくれましたラブ



美味しゅういただきましたチュー





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







さてさて







昨日から


ベネシュ統括講師寺本先生による

『お年玉1級フォローアップZOOMセミナー』

受けてますウインク




その中から

スリッパの効果について

まだ理解してなかった事

教えてもらったので



今日は

それを綴りたいと思いますニコニコ













ひとつ目の特徴

ベネシュのスリッパは

アーチを復元してくれます




ふたつ目の特徴

ベネシュのスリッパは

履いているだけで

足が暖かくなります

もちもんベネシュの機能性靴もですが



みっつ目の特徴

ベネシュのスリッパは

上の写真のように

盛り上がっている部分が

たくさんありますびっくり



これは

反射区の位置になります



今回は代表的な5つな場所挙げました

① 頭
② 肩
③ 腎臓
④ 膝
⑤ 生殖器





まだまだ

たくさんの反射区を

刺激してくれているのですが



これらの反射区を

履いているだけで

刺激できるように

作られているのですウインク



なので

履いているだけで

施術を受けているのと同じ

効果が得られますポーン



反射区を刺激してくれると

いうことは

それぞれの

臓器を活性化してくれます





改めて

すごいですね

ベネシュのスリッパ❣️





そして

やはり

何事も

繰り返し勉強すること‼️

大切‼️




以前

同じ事聞いてても

その時は

聞き逃していたり

心に留める事が出来てなかったり滝汗



これからも

繰り返し

勉強していきたい

それこそ

死ぬまで勉強❣️

ですよねウインク















黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


痛みやカラダの不調を足から見直しませんか❓
膝・腰・肩・外反母趾の痛み辛いですよね。
生理痛は、あって当たり前と思っていませんか❓
痛みやカラダの不調は、その場所に注目するのではなく、見直すのは足なんです。

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

『フットケア 足からげんき』では、次のようなメニューで足から健康寿命を伸ばすお手伝いをしています
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
①足で不調の原因を診断
②足の反射区(つぼ)の神経刺激
③身体のバランスを調整出来る足靴の提案
④スリーステップという正しい歩き方の指導


これは、免疫力UPにも繋がります。
コロナウィルスに負けない身体作りをしましょう


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさい

・体調の不良をどこに行っても歳のせい
 と言われ、諦めている方
・免疫力を上げたい方
・外反母趾・偏平足・O脚・X脚・肩こり・
 腰痛・膝痛・骨盤矯正・足のむくみ・
 静脈瘤でお悩みの方
・生理痛でお悩みの方
・靴が合わなくてお悩みの方
・正しい歩き方をマスターしたい方

などなどお悩みを解決したい方、ご連絡お待ちしております。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

足と靴の専門店

     足からげんき


現在大阪府羽曳野市古市に

自宅兼店舗の設計中爆笑
2021年7月オープン予定



それまでは、現在の住まいである下記で

自宅サロンをしております。


大阪府羽曳野市東阪田362-45
☎️090-7557-1184

1級足管理療法士 看護師 西中千香子

1級足管理療法士          西中優花


出張もできます
お気軽にご連絡くださいね
歩き方の指導は、無料で行っています


お一人ずつ丁寧に対応させて頂きますので、
まずはご連絡下さい。


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい