題名の通りです。


先週、クロエとお別れしました。


理由は、ルイスとのバトルでストレスが、、、


クロエは性格がキツイ子で、、、、


ルイスやボーダーコリーのしんちゃんにも


喧嘩を売るので、みんながストレスやばすぎて


泣く泣く里子に(T ^ T)


貰っていかれた人はわざわざ京都から来て


喜んでいただけたみたい、、、、


あたしは、自分よりもその子の幸せを考える。


昔は逆だったけど、、、、


今は家の中は平和になりました。


あたしは犬様は外飼したくないから


今はルイスとかも自由にしてるキョロキョロ


ルイスは悪さしないから💦


これで良かったんだよね、、、、


そうやって自分に言い聞かせてます。


クロエ、、、幸せになるんだよ( ´˘` )