昨日、ママ友のお家に遊びに行きましたニコニコ


ママ友の家もうちに負けないくらい


動物園で笑い泣き


お犬様やらお猫様が沢山(☆∀☆)キラーン!


でっ、うちは、娘ちゃんと動物達は


あんまり合わせてない💦


ルイス、クロエ、モサは別だがキョロキョロ


でっ、動物好きな娘ちゃんなので


ラグドールの猫様がいるんだが


撫でてた矢先に、、、、


猫パーンチ笑い泣き


うちの子たちはそんな事しないので


びっくりしたみたいで💦


号泣笑い泣き


でっママ友焦る💦


あたし、、、


大丈夫だからいいよ爆笑


って事で話は終わり


でっ帰りに確認したら


傷もできてなかったから良かったニコニコ


犬も猫も畜生


いつ何があるかわからないから


うち以外のお家の子はなるべく近づけさせないように


しようと思ったキョロキョロ